TOP > 新着情報一覧 > タクシーアプリ「GO」を導入しています

新着情報

タクシーアプリ「GO」を導入しています

更新日:2022.05.13




いつも阪急タクシーをご利用いただきありがとうございます。

弊社では決済機の更新に伴い、2022年10月にタクシーアプリ「GO」の導入を全車完了しました。通常のクレジット決済に加えて、各種アプリ決済、ICカード決済(PiTaPaICOCA等)やGO Pay(キャッシュレス決済)もお使いいただけるようになります。


これからもお客様に安心してご乗車いただけますよう、安全で快適な輸送サービスを提供してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

※搭載車は後部座席ウィンドウにGOのロゴステッカーを掲示しています。

※「GO」で配車依頼された際は、今からお迎え専用ダイヤルおよび事前予約専用ダイヤルでご依頼いただいたときと同じく、迎車料金がかかります。